AnjiのままでHAPPY♪
あそびの広場
今日は実家の町の子育て支援センターに参加してきました。町外でも大歓迎ということで…歩いて行きましたがアンチャンは途中で寝てしまい、着いても起きず…でもすぐに起きたので遊び始めました。田舎なので週二回しか開かれてませんが、せっかくなので実家にいる間遊びに連れてきてあげよっと。20080806180731

共働きが多いのでおばあちゃん率が高めです。

20080806180733

後ろんちの泰ちゃんもおばあちゃんと来てました。アンチャンと仲良く段ボール列車に乗車。
20080806180735


20080806180737

今日のテーマはは風船を膨らませて遊ぶ。

最後にご挨拶でお別れ。
「♪皆さん、さよーなら。また木曜日遊びましょ」

アンママが保育園生の時言ってたやつだー…20数年変わらず懐かしいなぁと染々。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
