AnjiのままでHAPPY♪
夏満喫デー
アンチャン、初海~!!
20080809222436


全然怖がらずにジジちゃんに海に入れてもらいキャッキャ笑ってました。
20080809222444


20080809222438


いっぱい泳いだからお腹減ったね~!モリモリオニギリ食べてます。
20080809222440


実はう○もをしてまーす(笑)
砂遊びをしながらこの体勢…したくなっちゃったのよね(笑)
20080809222442


アンチャンもママもババチャンも日焼け止め塗ってたのに日焼けしてしまいましたぁ(笑)

夜、町の花火大会があり、そうそうに寝ていたアンチャンは花火の音にビックリして泣き出してしまいました。山に囲まれているので花火の音もこだまします(笑)
せっかくなのでベランダから見える花火をアンチャンに見せてあげました。寝てた目も花火のキラキラとドーンと言う音にぱちくり。ワァーと驚いてました。見せてあげれて良かった!
コメント
この記事へのコメント
海で怖がらずに遊べてよかったね♪じじちゃん&ばばちゃん、とても若々しくてステキv-238
自宅で育てた野菜を収穫できるなんてうらやましいよ!アンちゃん楽しそうだぁ。やっぱりもぎたてはみずみずしくておいしいもんね。
2008/08/10(日) 14:06:05 | URL | AKI #-[ 編集]
アンちゃん楽しそうに海で泳いでるね~!
バタ足も上手!
私も早く実家に帰りたいよーーーー(泣)
今日は突然『アンちゃん見るーー』とPCに入っているアンちゃんとの2ショットを眺めていました。
また遊んでね♪
2008/08/10(日) 23:46:32 | URL | mimosa #-[ 編集]
AKIAKI》
田舎じゃこんな事しか出来ないけどねー。でもたまには自然な暮らしも子供にもいいって思ってるから故郷があって良かったよと実感してるよ。ユウヒマンもモギモギしに来る?(笑)
MIMOSAちゃん》
ヤホー~!
コメントありがと♪
海は久しぶりに行ったけどなかなか汚くてびっくり。でも良い経験だったはず~。りりちゃんがアンチャン見てくれてるなんて嬉しいわ!りりちゃんもユウヒマンも私達の事忘れないでねー、東京帰ったらまたモリモリ遊んでねー!!
2008/08/14(木) 07:05:57 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
