AnjiのままでHAPPY♪
あそびの広場二回目
今日もあそびのひろばに参加。ちょっと大きいお姉ちゃん、ヒナタちゃんがアンチャンを気に入ってくれた様で手を引いてくれたり、後をついてきて近くで遊んでました。
20080813235925


お茶を用意してくれているので皆のマネをして飲みたがったのでアンチャンも一服。
20080813235923


今日は先生に絵本を読んでもらったり、紹介してもらいました。アンチャンはあまり興味を示さず…もう少ししたら「きんぎょがにげた」とか主役がかくれんぼしてる絵本が楽しそうだなと思いました。どこに隠れてる?とかアンチャンと楽しめる日がこないかなー!?
20080813235920


お別れのご挨拶は先生のお膝の上でちゃっかりと(笑)20080813235918


皆と別れてからババチャンと合流し、お買い物へ。
スーパーのオモチャから離れようとせず…ワガママっぷりは凄くて精魂疲れ果てました。
20080813235916
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
