AnjiのままでHAPPY♪
オメデトウ、一歳半&お墓参り
やっとビニールプールを手に入れたので遊びました!!今日も暑かったから気持ち良かったね~!おじさんがアイスを買ってきてくれたのですが、大きなスイカバーを食べきってしまいました。食べすぎだ…
20080814000141


アンジより大きなスイカを持ち上げてみようとしてます。
20080814000139


前髪が長くなって気になるようなのでババチャンが切ってました。
20080814000136


今日で一歳半になりました。今思えばあっと言う間でした。ここ最近は目覚ましい成長っぷりに驚きを隠せないで居ましたが、一歳半…もう赤ちゃんではないですねー。ほんとスクスク育ってくれてありがたいです!これからもモリモリ大きくなってね!!

そして今日からお盆。去年は帰省しなかったなので久しぶりのお墓参りをしてきました。アンチャンも初めてです。アンママの弟が珍しく家中を掃除してくれたのでご先祖様も気持ち良く来れるね!

アンチャンは昨晩夜泣きが酷く、アンママを始め皆寝不足なので今日は寝てくれますように…

コメント
この記事へのコメント
いやぁ、里帰りを満喫してるね~!!
私も来週月曜日から帰れることになりました!いえーい♪
早く帰りたいよーーー
2008/08/15(金) 12:45:26 | URL | mimosa #-[ 編集]
ミモザちゃん。
やっと帰れるんだね~!
ゆっくりしてきてね~♪
また帰ってきたらあそぼーねー。私は実家でグータラしすぎてるので東京での生活が不安(笑)
2008/08/15(金) 14:55:42 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
