AnjiのままでHAPPY♪
ママの従兄弟宅訪問
20080816233757

お昼前に泰ちゃんが顔を出してくれたので庭で遊びました。雨が降ったり、止んだり…ムシムシしてます。泰ちゃんはそんな事も気にせず終始動き回ってました。ほんと泰ちゃんは活発でアンチャンはまたもや圧倒されてました。

20080816233759

夕方前にママの従兄弟宅へお邪魔してきました。出掛けるよと行ったら先日百均で買ったサングラスを自分でかけて出てきました(笑)アンチャン、かっこいいね!

20080816233801

アンチャンは人見知りすることなく、自由に歩いたり、走り回ったり、スリッパをはいたり…ミニソフトをもらってニコニコと完食しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
