AnjiのままでHAPPY♪
六代目…総長?!
20080817115315


このデニムつなぎはアンチャンで六代目となりました。30年以上前の古着です!ババチャンは結構アンママ兄弟が着ていた物を捨てられず、綺麗な物はとっておいた様でアンチャンにもけっこう着せています。
汚れても気にならないしね。それに自分が着ていた物を子供にも着せられるってなんか嬉しい。
お宮参りの着物もアンママが着せてもらった物をアンチャンにも着せれて嬉しかったしね。

そんなこんなでこのつなぎはアンママの従兄弟のお姉ちゃん兄弟二人、アンママ兄弟三人が着まくって、そしてアンチャンが六代目総長となりました(笑)沢山着せようっと!
コメント
この記事へのコメント
6代目?!すごーい!ばばちゃん、ちゃんとキレイにとっておいてくれたんだね。アンちゃん似合ってるよ。今度遊ぶときに着てきてね。アンちゃん、髪切った??
2008/08/17(日) 20:13:08 | URL | AKI #-[ 編集]
AKIAKI》
六代目はよくみると汚いけど損傷は少ないからまだまだ着れそうなのよ。今度着せてくわ。アンチャンは前髪だけまた切ったよ~~
2008/08/18(月) 12:12:31 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
