AnjiのままでHAPPY♪
病院付き添い&山寺
ババチャンの病院にお付き合い。
アンちゃんは中庭を軽快に走り回ってました。
20080820005228


ファミレスでランチ。アンちゃんは初お子様ランチでーす。
メインのハンバーグには目もくれず、ひたすらコーンを食べていました(笑)
20080820005230


今日は病院まで行ったので、山寺までいってきました。
去年は10月に行ったから涼しかったけど、今年は暑かったね。
水子にお参りをしてあとにしました。
毎年恒例なので、来年は自分の足で登れるかな?!
帰りにデパートでお買い物。
おもちゃ売り場でアンパンマンのおもちゃにくびったけでした。
ジジババも目じりが下がっていましたよ(笑)
20080820005232


お家で夕飯。
アンちゃんはジジちゃんが飲んでいる《どぶろく》がどうも牛乳に見えるらしく飲みたがったので
未成年には飲ませられないので、同じグラスに牛乳を入れたら・・・
最近お気に入りの『ぱーい!!』と言って乾杯をしていました。
ジジちゃん、良かったね、酒飲みの相手までしてもらって。
20080820005234
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
