AnjiのままでHAPPY♪
曾祖母
今日はアンママのおばあちゃん、アンちゃんの曾おばあちゃんに会いに行ってきました。
だいぶ年も召してきたので、アンママもアンちゃんも分かっているか分かっていないか・・・
でも老人ホームに入っているので来客はとても待ち遠しいようで・・・
もっと近くならいつも会いにいけるのにね・・・
『また来るね』と言うと、凄く寂しそうな顔をして手を振ってくれます。
どんなバイバイより凄く切ない瞬間です。
たくさん食べていつまでも元気で居てね。

その後、おばちゃんちで休憩。アンちゃんは大好きなみかんを胸に入れて巨乳にしてました(笑)
20080820005436


指を刺してみたり・・・
みかんにおこられちゃうよ!!
20080820005434
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
