AnjiのままでHAPPY♪
シーソーゲーム?!
ここずっと天気がよくなくて相変わらずダメママでした。
ここ最近早いもんでこちらはめっきり秋っぽく肌寒くなってきました。
あんちゃんが外に行きたいといっていたので、今日は急に思い出してちょっと歩いたところにある
公園というか・・・ブランコとシーソーがある場所にいってきました。アンちゃん、嬉しそう。
ごめんねー、もっと連れてってあげればよかったね。。。
20080823222738


アンちゃんはブランコに乗ったり、初シーソーです!
怖がらずに上手に乗れてます。
20080823222740


もちろんこんな乗り方教えてないのに・・・
立ち乗りして喜んでました・・・恐るべし。
20080823222742


帰り道、手すりのない橋をずんずん歩くアンちゃん。
怖くないの?!落ちちゃうぜー・・・
20080823222744


帰りは田んぼの真ん中を歩いて帰ってきました。
アンちゃんは降りたがらず、抱っこで重かった・・・
でもいいねー、川の音を聞いたり、虫たちの声を聞いたり、なんともいえない田んぼの匂いや、秋になりつつあるひんやりした空気に触れたり・・・
都会じゃ感じられないもんね。
凄く心が穏やかになりました。
刺激が少ないけどね、でも故郷があるって素敵だなっって最近思うようになりました。

明日東京へ帰ります。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
