AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
ただいまー。
一ヶ月あまり・・・
実家に帰らせてくれたパパ、ありがとう。

一ヶ月あまり・・・
お手伝いに行ったんだけど、私とアンちゃんの相手をしてくれた家族のみんな、ありがとう。

今日東京に戻ってきましたー。
だいぶイナカッペになっていたので東京のイケてるママに戻れるか(笑)不安ですが、
がんばりまーす。

アンちゃんにも残り少ないパパとの夏の思い出を作ってあげなきゃね!!

この一ヶ月間でアンちゃんは目覚しい成長を遂げました。
これから言葉を発したり、またさらに成長するんだろうなー。
この成長著しいときに、ママと二人だけの日常が多かったアンちゃん、実家でいろんな人から刺激を
受けれて良かった!!アンちゃんにとっても良かったと思います。

東京のお友達~!!またたくさん遊ぼうね!!よろしくー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり!!
無事に東京へ帰ること出来て良かったな(^-^)/



俺が帰るまで、いてほしかったけど残念ですッッ
2008/08/24(日) 01:39:03 | URL | 俊寛オジサン #-[ 編集]
長いこと居たのに会えなかったのは残念!でも本業が大切だし、いつでも会えるしね。今度会うときはきっとビックリするよ。凄い成長してるよ~!楽しみに!大学生頑張れ!!
2008/08/24(日) 23:30:50 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
お帰りー!そして私も大阪から昨日帰ってきました!
お土産も渡したいしまた近いうちにユウヒママも一緒に集合しようよー♪
そちら方面にも行くよ!
2008/09/01(月) 23:26:24 | URL | mimosa #-[ 編集]
みもざちゃん、ありがとう!!
ミモザちゃんたちもおかえり!!
早速遊びたいねー!!
ですが、このとおりアンちゃんが発熱中で今日は下がったけど、今週は念のため外に出るのは控えようと思ってるのー。
来週あたりみんなで集合するー?!v-30
2008/09/03(水) 14:11:36 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
