AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
阿波おどり。
今日も生憎の雨…
パパにアンチャンを預けて朝イチで買い物をし、ランチを食べて出かけました。久しぶりの高円寺です!!昨日・今日と高円寺の阿波おどりが開催されていて凄い人!!
ちょうど御輿や阿波おどりを観ることが出来てアンチャンも大きな音や沢山の人にキョトンとしてました。たのしーねー!
20080824233055

今日からアンママの父が出張で東京に出てきたので夕飯を一緒に食べることに。アンチャンは昨日もジジチャンと会って、今日も東京で会ってだね。何だか不思議だね(笑)
父とパパは久しぶりの再会です。二人ともまだどこか遠慮しあってます…
ST340727_convert_20080905213738.jpg

久しぶりに焼き肉を食べました。アンチャンもモリモリ肉を食べてました。美味しかったね!
混む前にお店に入り、食べて飲んでまだ7時前。でも今日は雨だし、凄い人だし、大人しく帰ることにしました。
アンチャンは沢山食べてはしゃいだので抱っこされてぶちゃいくな顔で寝てしまいました(笑)
20080824233100

今日は日曜日でパパも休みだったし、久しぶりに父に合わせてあげれて良かった。父と婿…
父もいつもと違って遠慮しがちで、ほんとは一緒に酒を飲みたいのになかなか言えず。パパもなかなか積極的に動けず…
私は旦那の両親は自分の親の様に大切。自分の親にもパパには大切に思って欲しいのです…
なかなか気持ちが伝わらず…伝わってるのかなぁ…もっとTake it easyにねと思うのですが…
これからも積極的にアンママの両親とも繋がりを持って欲しいな。
なかなか難しいですな・・・
でも今日久しぶりに二人を合わせられて良かった!!あんちゃんも楽しかったみたいだし。

それにしても帰りは凄い人で大変でした。みんなおつかれさま!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
