AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
会いたかったよー!
今日は一ヶ月ぶりにユウヒマンに会いに行きました。ユウヒマン宅にお邪魔させてもらって数分間はユウヒマンは警戒していて寄ってきてくれず(笑)でもすぐにアンチャンとも遊び初めてホッとしました。
ユウヒママがレーズンケーキを焼いてくれていて、オヤツにアンチャンもアンママも美味しくいただきました!御馳走さま~!やっぱり手作りは美味しいよね~!しっとりしてていくらでも食べれちゃうよ(笑)
20080826231504


二人はほんと笑えます…
ユウヒマンがオモチャのベビーカーに乗り込み、アンチャンが自然に押してました。
なかむつまじいですなぁ…ユウヒママはユウヒマンを見て介護されてるみたいと言ってました。ほんと二人は笑えます。
20080826231509


またもや二人は面白いことしてました。これは椅子ですが、逆さまにして座ってました。
20080826231507


ユウヒママに先日清里に行った時のお土産で清泉寮のミルクジャムまでもらっちまいました~!たまたま実家でテレビを見ていて、まさに清泉寮のミルクジャムが出ていてたべたいなぁと思っていたら、ユウヒマン達が訪れていると聞いたのでほんと嬉しかったよ~!美味しくいただきます!ありがとうね♪
久しぶりにアンチャンもユウヒマンとはしゃいで楽しかったみたい。私も楽しかった~!ありがとうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
