AnjiのままでHAPPY♪
一歳半検診inこどもの城
今日は久しぶりにこどもの城び行ってきました。
こどもの城の小児保健部で検診を受けるとその日一日のこどもの城の入場券がタダでもらえるからです!!
アンちゃん、一歳半検診・・・大きくなったかな?!
身長82.4cm、体重10.935kg、胸囲49.0cm、頭囲46.8cm。
とっても順調に成長しています。
計測後、いろいろ体を調べてもらい、心配事など相談しました。
一歳半にもなると、体の成長より、精神の心配のほうが増えてきました。
産まれてから初めのころは凄い心配していたのに嘘のようです。
元気に大きくなってくれてほんとうれしいです。

20080828155255


20080828155309



20080828155259


20080828155257


20080828155302


今日はユウヒマンの後に検診をしたので、終了後遊びの広場に向かいましたが。。。
凄い人だー!!夏休みでファミリーがいっぱいです。
一ヶ月ほど実家にいて人ごみはひさしぶりだったのでビックリ・・・
でもあんちゃんは大きなおにいちゃん、おねえちゃんに混ざっておままごとをしていました。
いつもならおにいちゃん、おねえちゃんの邪魔にならないように仲介に入ってましたが、今日はそっと
見守ってみました。
子供は子供同士、そういった経験も必要だなーと感じた瞬間でした。

はぁー、人ごみって疲れるねー。でも楽しかったね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
