AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
ママに引き続き…
今日から九月・・・私たちはこんなスタートを切りました~(笑)
20080901232609

ママの腰はすっかり復活。アンチャンが一緒に寝たきり生活を送ってくれたからだね、ありがとう!
そんなアンチャン、ママを気遣ってか今朝から発熱。高熱が久しぶりに出ました。食欲もなく…のど越しの良いプリンを出してあげると完食。他水分は凄い勢いで摂取していました。大好きなパイナップルも沢山食べてました。ママが寝たきりの時に熱を出さず有り難う…今日からはしっかりママが看護するわねー
早く熱が下がりますように…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
