AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院行き~
アンちゃんは昨晩ずっと高熱が続き、今朝も39.6度ありました。
昨晩パパが帰ってきたときに目が覚めてしまい、起きてきた時にはフラフラで辛そうだったので
解熱剤を入れてあげましたが・・・アンちゃんがどうしても力んでしまいおしりに入ってくれなかったので熱も下がらず朝を迎えてしまいました。
朝一で病院に行き診察してもらいました。
アンちゃんは一歳半・・・もういろんな事がわかるお年頃な様で、先生を見た瞬間大泣きしていました。扁桃腺が腫れているようで、夏風邪なようです。
熱もまだ出ると思うといわれたので、座薬がうまく入らなかったことを伝えると飲み薬での解熱剤を
処方してくれました。
帰ってきてから、まだ熱が高かったので飲ませてみると、すぐに下がりました。良かった。
でもまだ油断は出来ないからおとなしくしてようね。
20080902203824


昨晩、汗をかいたアンちゃんを着替えさせようと裸んぽにしたら靴下を持ってきて履いてました。
(昼間に久しぶりに靴下を履かせたら気に入ったようです。)
ちなみにパジャマは着ないということなので・・・こんな変態スタイルに・・・
熱で少々おかしくなったのでしょうか(笑)
20080902203821


早くよくなってたくさん遊ぼうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンちゃん大丈夫~?リリコも最近ヘルパンギーナ(夏風邪の一種)にかかって大変だったよ。
アンちゃんももしかしたら熱が下がってから喉に発疹が出て食欲が落ちるかもしれないから気をつけてね・・
また元気になったら遊ぼう!
それにしても靴下一丁の姿、なかなか魅力的だわ~♪
2008/09/03(水) 22:41:33 | URL | mimosa #-[ 編集]
mimosaちゃん、
ありがとうね!!
アンちゃんは大丈夫だったみたい。りりちゃんはヘルパンギーナだったんだね。ほんといつうつるかわからないから怖いよね。
今回はこどもの城からもらってきたと思われる・・・早くうがいが出kぃるようになるといいんだけどね(笑)
2008/09/05(金) 21:15:51 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。