AnjiのままでHAPPY♪
お馬鹿な親子。
アンちゃんの熱はどうにか下がりました。
昨晩も高熱が出て苦しそうでしたが、解熱剤を使わず。
今朝は下がったので今日は一日お家で様子を見ます。
朝食はデザートにヨーグルトを。
アンちゃんはベチャベチャ食いをし、ついにはスプーンで食べるのではなく、ググイっとね。
顔にマークが付きました。
20080905210828

『うさももちゃん』という抱き枕?!のぬいぐるみが着ている洋服?!をアンちゃんが被ってました・・・
ちょうど良い大きさだけど・・・(笑)
20080905210826

今日は以前譲り受けていた携帯用ベビーバウンサーを久しぶりになぜか出してみた。
3・4ヶ月のころに乗せたときはこのバウンサーに収まっていたのに・・・大きくなったね。
なかなか気に入ったらしくウトウトし始めていました。
20080905210824

夕方・・・あまりにも暇すぎたのでアンちゃんがママの足にある痣がとっても気になり押し始めました(笑)アンママはその痣を見ていると虫に見えてきたのでペンで虫を書いてみました(笑)
アンちゃんがとっても喜んでくれたので良かったです。
アンちゃんも自分の虫さされ痕に虫を書いてほしい感じだったので小さい虫をかいてあげました。
その後すっかり忘れたアンママとアンちゃんはこの足でスーパーに行ってしまいました(笑)
20080905210822
コメント
この記事へのコメント
この痣虫、オモロー!これで外出するとは!アズアズ&アンジはさすがだわ(笑)
2008/09/06(土) 06:35:07 | URL | AKI #-[ 編集]
akiaki》
さすがでしょ(笑)
誰も気付いて無いことを祈ります…(笑)
2008/09/07(日) 23:19:30 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
