AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
久しぶりの五分間
昨日一日熱も出なかったし、今日はスーパーまで食品の買出しに行ってきました。
午後から雨予報だったので午前中に・・・傘も迷いましたが持たずに。
行く途中、久しぶりに公園で遊ばせました。
微妙な天気と病み上がりだったのでたったの5分ほどでスーパーに向かいましたが、
アンちゃんはとっても嬉しそうでした。元気になったからたくさん遊ぼうね!!
20080905211140

20080905211138


スーパーでレジを済ませて外を見ると、凄い雨・・・
びしょぬれになる覚悟はなく・・・泣く泣くスーパーでビニ傘を買ってしまいました。
安いのに無駄な出費はどうして心が痛むのでしょう(笑)

午後からぴーかん天気・・・さらに私が買ったビニール傘は憎い存在に(笑)
使い倒すぞー(笑)

アンちゃんはここ2・3日しっかり出来るようになったことがあります。
オムツを交換したら自分でゴミ袋に入れてくれるようになりました、自主的に・・・
うんちをしたらくさいくさいの仕草、鼻を手でつまむようになりました。
おしり拭きも持ってきてくれますが、オムツを替えなくてもいいようで・・・(笑)
おむつ交換を嫌がりさせてくれません。教えてくれるのにー(笑)
でもすばらしいトイレトレーニングの第一歩です!!アンちゃんがんばろうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
