AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
オハヨ。
アンチャンは今朝『オハヨ。』と言ってくれました。今まではお辞儀だけでしたが、今日はかなり高い確率で私やパパのおはように『オハヨ。』と返してくれました。嬉しいなぁ!


20080907232957

早速今日も走り回って汗をかいたのでパパと水風呂に。
パパが呼んだので行ってみると自分から入ったそうです、バケツにすっぽりはまってました(笑)楽しそうなアンチャンでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
