AnjiのままでHAPPY♪
パパの実家へ
今日はお昼を食べてからユックリとパパの実家へ向かいました。
20080907233527

アンチャンは最初は楽しく電車に乗ってくれてましたが、次第に眠くなったのか、自分はおやつもジュースも沢山食べたのにママ達のオヤツまで欲しがり、あげないと泣き叫んだり、物を投げたり、ワルガキになったのでデッキに強制送還させられました。しばらくほっといて、抱っこをしたらすぐに寝ましたが、到着駅も間近で30分くらいしかお昼寝出来なかったね
実家に寄る前にベリーズベリーでまたもや洋服を買って頂きました。ここはリーズナブルなお値段で可愛くて品揃えも豊富、自社でしか作ってないデザインで商品は再生産しないのであまり友達とかぶらないのが気に入ってます。
ST340986_convert_20080909221029.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん、たくさん買ってくれてありがとうございました~♪
家に着くと愛犬チャーリーがお出迎え。アンチャンは早速チャーリーを追いかけ回してました。チャーリーはアンチャンの手荒い洗礼にタジタジです(笑)ごめんね、チャーリー。こんなに近くまで寄ってきてチャーリーは迷惑そうです(笑)
アンチャンはチャーリーを可愛いのか、動くオモチャだと思っているのでしょうか・・・
動物が空きなのはいいことですが、もうちとやさしくしてよ・・・ワンワンも大切な存在よ!
20080907233525

20080907233522

おばあちゃんとおもちゃで遊んだり。あんちゃんもとても嬉しそうです。
20080907233529


今晩はおばあちゃんと寝るとアンちゃんがおばあちゃんに付いて行ったので預けました。ちゃんと寝るかなー・・・でも久しぶりにラッキー。ゆっくり寝れるわ~♪
おやすみなさーい♪♪
コメント
この記事へのコメント
私もお正月の里帰り中にベリーズベリーでお洋服買ってもらった-!色合いが微妙で可愛いよね♪
おばあちゃんと一緒に寝るなんて、アンちゃんすごいね!リリコは私がいないと絶対無理だよーー。
久しぶりにゆっくり寝れるのに、なんだかそわそわで寝れない気持ちが分かるわ~♪
2008/09/09(火) 23:47:18 | URL | mimosa #-[ 編集]
ミモザちゃんありがと。
アンチャンも私が居ないとダメな時もあるけど結構タイミングをみたりすれば誰でも隣に寝ていれば安心するみたい。
色々、日々成長してるよね~。
2008/09/13(土) 16:15:22 | URL | アンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
