AnjiのままでHAPPY♪
プリッツありがとう!
午前中は天気が良すぎたので、布団を干したり、家事をしてすごしました。
夕方、ユウヒマンと公園で会いました。
久しぶりの汽車ぽっぽ公園です。
公園に先乗りすると、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが「引越ししよーぜー」と言ってくれました。
小さい子が遊びにきたから他の公園に行くという意味らしいです。
なんてやさしい子たちなんだ・・・それに、「これ食べれる?!」ってプリッツをあんちゃんにくれました。
あんちゃん、良かったね。モグモグ食べてました。いまどきの子供にしてはやさしい子で感心しました。そんな子に育ってほしいなー。お兄ちゃん、お姉ちゃんありがとうね♪
20080912213547

今日も元気に滑り台の階段を自分で上ります。
20080912213545

しかし今日は何だかすべるのが怖かったらしくなかなか滑り降りてくれませんでした。ママが少し強引にすべらせると腹ばいに落ちてゆきました~(笑)ユウヒマンは何度もビビリな顔をしながら上手に滑ってました。キャッチしてあげると嬉しそうに鼻の下を伸ばすのが可愛い!!
20080912213543.jpg
20080912213541

20080912213539


今日はだいぶカラっとした気候で夕方も涼しい。いい季節だー。
これからはバンバン遊べそうだね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
