AnjiのままでHAPPY♪
スポセン
今日は午後から雨予報だったので午前中にスポセンへ向かいました。
ユウヒマンと初めてスポセンにくるユイガ親子とも合流しました。
ユイガ君は久しぶりに会ったけど、大きくなっていてびっくり。
トランポリンはまだ怖いようで・・・
20080912213859

でも初めて来た割にはこの場に慣れるのは早く、真ん中にある、遊具に果敢に挑んでいました。
気に入った様で何回も上っていました。アンちゃんとユウヒマンはおてのもの。
ユウヒマンは赤いところから滑り落ちるのがブームみたいです。
早すぎて残像のみ写ってます(笑)
20080912213857

アンちゃんはユウヒマンに押してもらって優雅に楽しんでました。
20080912213854


みんなでおやつを食べてから早い時間帯だけど解散しました。
午後から予報どおり雨が降ってきたので、午前中に遊びに連れていけてよかった♪
今度はりりちゃんも一緒にスポセン行こうね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
